5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み

リヤカーにお酒を積んで日本一周中!全国各地の駅前で即席立ち飲み屋しながら。2017年5月〜2018年11月。東京スタート、反時計回り。5年間のメーカー勤務後脱サラ。日本酒好き。SmileEarth放浪店 店長です。世界一周もします。

ついに日本一周出発式!鼻歌口ずさみ、旅に出ようか?!今日も「SmileEarth」

 

どーも!「旅する立ち飲み屋」のリョーヤ(@ryoyatsuna)です!

 

f:id:ryoyatsuna:20170525190356j:plain

 

さて今日もランキング上がるよう頑張っていきますよー!!

  

面白かったらポチッとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

祝!!日本一周出発式!1年半の行ってらっしゃい!

 

さてついに本日は日本一周出発式です!!

 

出発式インフォメーション↓

www.facebook.com

 

旅する立ち飲み屋となるべく、サラリーマンを辞め、大阪から東京に引っ越し3ヶ月半!!

 

いろんなことを学ばせてもらいました!!

 

特にスタッフとしてcafe&bar「SmileEarth」のカウンターに立ち、お客さんと話しながらお酒を作れたことはとても勉強になりました!!

 

  1. 接客からドリンクの作り方まで、ど素人だった僕に優しく教えてくれたスタッフ。
  2. こんな素人のお酒を美味しいって飲んでくれたお客さん。
  3. 全てのお酒が美味しくなるほど、最高に楽しい「SmileEarth」という居場所。

 

その全てがあったからこそ、

 

僕は胸を張って日本一周へ旅立っていけます!

 

まだまだ「SmileEarth」の看板背負えるほど一人前ではありませんが、

 

日本中に「旅とお酒を通して最高の笑顔を作りたい」という思いは負けません!

 

 「SmileEarth〜放浪店〜」

 

この名に恥じぬよう日本中に最高の乾杯を届けに行ってまいります!!

 

 

直近の日本一周立ち飲み屋スケジュール!! 

 

2017/5/27   SmileEarthにて出発式(14:00~24:00)

 

5/29、日本一周開始

 

5/29、高円寺駅前

 

5/30、渋谷駅、道玄坂登りきったあたり

 

5/31、上野公園、不忍池 

 

6/1、池袋駅、西口公園

 

6/2、赤羽駅

 

6/3、大宮近辺 

 

6/4、路地裏マーケット(与野本町) 

 

6/6、古河市

 

6/7、栃木市

 

6/中旬、栃木県 群馬県、茨城県

 

6/下旬、福島県 宮城県

 

みなさんの近くの街にいる際はぜひ会いに来てください!

 

冷やかしでもなんでも大歓迎です!

 

詳細な位置情報は随時ツイッターで配信しています!

 

ぜひフォローお願いします!

 

twitter.com

 

  

いざ!旅立ちへ!

 

♪鼻歌口ずさみ、旅に出ようか?!今日も「SmileEarth」♪

 

 スマイルアースとも仲の良いシンガーソングライターの「キリンガー」さんの「SmileErth」という楽曲のサビの一部です。

 

僕も大好きな歌です!!

 

今日から鼻歌まじりに「SmileEarth」が日本中旅に出てますよ!

 

よろしくお願いしますー!!

 

f:id:ryoyatsuna:20170525190431j:plain

  

最後にこんなブログですが、万が一面白かったらポチッとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

それでは・・・

 

日本一周・出発式へ行って来ます!!