5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み

リヤカーにお酒を積んで日本一周中!全国各地の駅前で即席立ち飲み屋しながら。2017年5月〜2018年11月。東京スタート、反時計回り。5年間のメーカー勤務後脱サラ。日本酒好き。SmileEarth放浪店 店長です。世界一周もします。

ファンクラブ設立に至った想いとは

旅する立ち飲み屋ファンクラブ】を設立します!

(月額有料会員制)

下のURLからファンクラブページに飛べますが、まずは自分のファンクラブ設立に対する想い(当ページの本文)を一読頂けると幸いです!


ファンクラブ設立に至った経緯を綴ったのでぜひご一読ください!

まず以下の2つがファンクラブ設立の大きな理由です。

①自分のリヤカー旅活動を存続させたい!

SNSだけでは語れない旅の苦労話やこぼれ話などを語る場を作りたい!

f:id:ryoyatsuna:20201103010838j:plain


ーーーーーーー


1つ目の「リヤカー旅活動を存続させたい」
これが理由の8割と言っても過言ではありません。

今年の6月より日本一周を再開させましたが、コロナ以前のようなワイワイ盛り上がる営業スタイルではない為、また飲食業全体の落ち込みも影響して、売り上げとしては4〜5割落ち込んでるのが現状です。

旅の資金を路上でのリヤカーBARの売上のみで捻出してる僕にとっては致命的なダメージです。

そこで今後のリヤカー旅を継続していく為、「リョーヤの活動を支援してもいいよ」って方向けのコミュニティを作ろうと思いました。

コミュニティ会員の特典としては、
SNSには載せれない限定コラムの配信
・主催するオフ会への招待
・BAR設立時に支援者として記名
などを用意します。

ファンクラブ参加時に支援額は選べるようにして、皆様に無理のない範囲での支援して頂けるプラットフォームにしました。
(月額支援制)

リヤカー日本一周、その後は世界一周、帰国後はBARオープンという壮大な目標に向けまだ歩みを止めるつもりはありません。

どうか僕の夢実現に向けお力を貸してもらえると幸いです。

f:id:ryoyatsuna:20201103011125j:plain


ーーーーーーー

2つ目の「SNSだけでは語れない旅の苦労話やこぼれ話などを語る場を作りたい」

旅をしてるとSNSには載せれないけどめっちゃ面白い話や悲しい話、くだらない話に至るまでいろんな事件に巻き込まれます。

これらをぜひ応援してくれる皆様と共有できたらいいなと考えました。

そしてより深く「リヤカー旅人リョーヤ」を知ってもらえると僕はめちゃくちゃ嬉しいです。

f:id:ryoyatsuna:20201103011435j:plain


ーーーーーーー

以上の2つがファンクラブ設立を考えた大きな理由です。

もちろんですが、この支援で集まったお金は全額旅を続けるための資金に充てさせて頂きます。

よろしければファンクラブに入り、無理のない範囲で僕の活動を応援して頂けると幸いです。

入会後の退会や再入会なども自由に行うことができます。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

これからも旅人として邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします!

↓ファンクラブへの入会はこちらからできます↓


f:id:ryoyatsuna:20201103011812j:plain

ーーーーーー

※またファンクラブを通さない支援や月額じゃない方法での支援を希望される方にも個別で対応可能ですので、ご連絡ください。

よろしくお願いします。