5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み

リヤカーにお酒を積んで日本一周中!全国各地の駅前で即席立ち飲み屋しながら。2017年5月〜2018年11月。東京スタート、反時計回り。5年間のメーカー勤務後脱サラ。日本酒好き。SmileEarth放浪店 店長です。世界一周もします。

「脱ぐんで1杯奢ってください」女性が立ち飲み屋で全裸に?!

 

なんだこの「カップルのためだけに作りました!」と言わんばかりのスポットは。と思い思わず撮影してしまった「旅する立ち飲み屋」のリョーヤ(@ryoyatsuna)です!

f:id:ryoyatsuna:20180327161047j:plain

 

応援してくださる方は下記の「日本一周」アイコンをポチッとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

レッツ1日1クリック!!

 

〜〜〜

 

先日は久々に真面目な記事で戦争について論じてみたところ、若輩者の文章ながらなかなか好評を頂きありがとうございます。

自分の中でも気に入っている記事の一つです。

http://www.n-ryoya.com/entry/kaigun

よかったらご一読ください。

 

さて今日はいつも通りの立ち飲み屋営業記事です。

 

満を辞して立ち飲み屋OPEN〜!

f:id:ryoyatsuna:20180327161213j:plain

 

沖縄での「路上立ち飲み屋」は想像できないことの連続です。

 

今日は「え?!まさかそんなことある?!」をテーマにエピソードを紹介したいと思います。

 

「水着だからいいでしょ!」路上で脱いじゃう沖縄のユルさ!

f:id:ryoyatsuna:20180327161940j:plain

 

こちらの女性がぶっ飛んでます!

 

「脱ぐんで1杯奢ってください!」

 

と言うセリフをたまたま隣にいたお客さんにして、本当に脱いじゃったクレイジーガール。

 

でも自分から脱ぎたいって言うだけあってプロポーションは見事なもの!

 

「写真撮っていい?!」

って聞くと

「顔だけ隠すんでこんなポーズでいいですかー?」

と言ってノリノリで決めた瞬間の写真です。

 

初めはノリだと思ってた分、本当に脱いじゃった時はびっくりしましたが、

 

「残念ー!!水着でしたーー!」

 

なんていうセリフを笑顔で言ってる様はきっといろんな男を手玉にとって来たんだろうな!

と思いました。

 

初めは水着だから・・と脱いだんでしょうが周りから煽られ気持ちよくなったのか、

 

「全裸までいっちゃいますよーー!!」

 

なんてセリフまでも飛び出して来ました。

 

流石にモラルを守ってもらい全裸は回避しましたが、その場にいた男性陣全員が悔しがったのは間違いないでしょう。笑

(これが12時回って人通り皆無状態だったら実現したかもしれませんね。)

 

f:id:ryoyatsuna:20180326165813j:plain

 

実はこの女性の本当に恐ろしいのはここからで、

 

「私ホントは彼氏と観光で沖縄来てるんですけど、彼氏は体調不良でホテルで休んでるんです。」

「こんな脱いでるとこ見られたら彼氏に怒られちゃうー!」

 

と言いながら彼氏を放置して一人自由に楽しむ様を見て、「女性って怖いなw」って一人で思ってました。

 

ちなみに隣で脱いでる男性は脱ぐ文化に触発されたのか、

「自分も脱ぎます!」

と言って脱いじゃった将来のプロレスラー候補!

(初対面同士)

 

実は筋トレトークから男性が上半身脱ぐということは何度かあった「旅する立ち飲み屋」ですが、女性が脱いじゃったのは初です!

 

人をここまで陽気にさせてくれる沖縄独特の空気感があるんでしょうね。笑

 

なんにせよ陽気なことはいいことである!

 

間違いない!

 

 

〜〜〜

 

いかがでしたか?!

  

こんな調子で僕は元気に生きております!

 

GWくらいまで沖縄に滞在しようと思ってますので「本州から沖縄に旅行行くよー!」って方!

ぜひぜひご連絡ください!

駆けつけます!

 

〜〜〜

 

5000人カンパイまでの道のりインフォメーション! 

 

只今、累計カンパイ1946人!

5000人カンパイまであと3054人!

 

応援よろしくお願いします!! 

 

ブログは日記的に書いているので、リアルタイムで「リヤカー・立ち飲み屋」情報追いたい方は下記のいずれかフォロー頂ければ幸いです!

 

twitter↓

リョーヤ@SmileEarth放浪店(@ryoyatsuna)さん | Twitter

 

Instagram↓

リョーヤ Smile Earth放浪店さん(@ryoya.nawayoshi) • Instagram写真と動画

 

Facebook↓

https://www.facebook.com/ryoya.nawayoshi

 

【東京都】390人

【埼玉県】152人

【群馬県】76人

【栃木県】276人

【茨城県】148人

【福島県】33人

【宮城県】86人

【岩手県】101人

【北海道】554人

 

【沖縄】ハピ那覇前24人、てんぶす前31人、てんぶす前26人、沖映通り9人、てんぶす前13人、松尾交差点15人、松尾交差点22人

 

・・・

 

こちらの記事も人気記事として読まれていますので、どうぞ!

www.n-ryoya.com


www.n-ryoya.com


最後に、こんなブログですが、万が一面白かったらポチッとお願いします!!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

↑の「日本一周」バナーをクリックして僕の旅を応援して頂けないでしょうか!?

 

クリック数が多い程ランキングが上位に行く仕組みとなっており、より多くの人に読んでもらえるブログへと成長していきます。

 

どうかお力添えよろしくお願いします。

 

まだまだ駆け出し中のブログですが、

皆様のクリックが励みになります!!