5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み

リヤカーにお酒を積んで日本一周中!全国各地の駅前で即席立ち飲み屋しながら。2017年5月〜2018年11月。東京スタート、反時計回り。5年間のメーカー勤務後脱サラ。日本酒好き。SmileEarth放浪店 店長です。世界一周もします。

日本一周のサブタイトルは「人の優しさに触れる旅!」

 

 

どーも!「旅する立ち飲み屋」のリョーヤ(@ryoyatsuna)です!

 

 

「旅する立ち飲み屋」ついに知り合い以外にも認知され始める!

 

非常に嬉しいことがありました!

 

なんと「旅する立ち飲み屋」まだ出発してないにも関わらず、支援してくれる心優しい方が!!

 

許可頂いたので、内容少し公表します!

 

f:id:ryoyatsuna:20170331130346p:plain

 

f:id:ryoyatsuna:20170331130414p:plain

 

f:id:ryoyatsuna:20170331130429p:plain

 

新潟で「あかり庵」を営む前田さん

 

新潟で飲食店と宿を兼ね備えた店「あかり庵」を運営されてる「前田さん」

 

もともと知り合いのSmileEarth元スタッフ「ますみ」の紹介で繋がることができました!

 

ありがとうございます!

 

なんと!!

 

新潟に行く際、「泊まるとこ」や「立ち飲み屋の営業場所」を提供してくださるとのこと!

 

本当に人の優しさに触れ、嬉しい限りです。

 

「リョーヤくんみたいな若者の力で街を活気づけてほしい!

と言われましたが、果たして自分に何ができるか・・・僕自身も分かっていません!

 

でも、受けた優しさは倍にして御礼したいもんです!!

 

新潟に着くのは9月頃だと思うので、それまでに必死に恩返し考えたいと思います!

 

 

まとめ

 

日本一周へ出発まで2ヶ月切りました!!

 

こうゆう嬉しいことがあるとどんどん楽しみになってきて仕方ありません。

 

今後とも興味ある方ご連絡いただければ駆けつけますので、よろしくお願いしますー!

 

f:id:ryoyatsuna:20170319233910j:plain