5000人と乾杯「旅する立ち飲み屋」リヤカー日本一周の旅 旅×立飲み

リヤカーにお酒を積んで日本一周中!全国各地の駅前で即席立ち飲み屋しながら。2017年5月〜2018年11月。東京スタート、反時計回り。5年間のメーカー勤務後脱サラ。日本酒好き。SmileEarth放浪店 店長です。世界一周もします。

海外をフルに楽しむプラン公開! タイで宮川大輔ばりのお祭り男になってくる!笑

 

 

 

どーも!「旅する立ち飲み屋」のリョーヤ(@ryoyatsuna)です!

 

かれこれ、7年ぶりに「タイ・カンボジア」に来ています。

 

 

海外でのスケジュール

 

3月31日〜4月6日・・・タビイク/カンボジアへ参加(アンコールワットなど)

 

4月6日〜4月7日・・・イキイキスクール訪問予定(かでさんの紹介にて)、はちどりプロジェクトの方とも会いたい、ふじもんさんとも合流

 

4月8日〜4月10日・・・バンコク散策

 

4月10日〜4月11日・・・パンガン島へ移動、フルムーンパーティー参加

 

4月12日・・・バンコクへ戻り、しばし休息

 

4月13日〜4月15日・・・バンコクにてソンクラーン参戦!!(弘毅さん、さわのさん合流 モン太さん旅友会合流)

 

4月16日〜4月20日・・・パタヤにてソンクラーン参戦!!

 

4月21日・・・帰国(AM9時成田着)

 

 

 

前半は「タビイク」です!

 

ひとり旅に初めて行くような気持ちに戻り楽しんできます!

 

そしてそこで感じたことは、日本一周しながらいろんな人に伝えていこうと思います!

 

あ!早速GWの「タビイク/タイ」(ちーちゃん引率の会かな)に参加考えてるって方から連絡ありました。

 

こうやって発信していくってホント大事なんやなってつくづく思います!

 

もっともっとタビイク盛り上げてこー!!!

 

 

f:id:ryoyatsuna:20170402045032j:plain

 

後半はお祭り男です!!

 

後半はタイに戻り、宮川大輔もビックリなほどお祭りに染まってきたいと思います!

 

ワッショイーー!!

 

 

お祭り紹介①:フルムーンパーティー

 

まずはフルムーンパーティー!

 

タイ南部にある「パンガン島」って島をご存知でしょうか?

 

普段はメッチャ綺麗なビーチです!

 はい。完全なるリゾート地です!

  静かでゆったりとした時間が流れています!

f:id:ryoyatsuna:20170331141955j:plain

 

こんな綺麗なビーチが満月の夜だけ、大変貌します!!!!

 

 

どうなるかというと・・・

 

f:id:ryoyatsuna:20170331142342j:plain

 

f:id:ryoyatsuna:20170331142359j:plain

 

 

イエーーーーーーイ!!!!!

 

完全なるパーティーピーポーです!!!

 

おそらく外人にもみくちゃにされ、浴びるほどお酒飲むことになるんでしょうが・・・

 

お酒好きなら負けません!!

 

いっちょ参加してきたろうじゃありませんか!

 

 

楽しみ!笑

 

 

まとめ

 

「お祭り男:後編」についてはまた後日記事書きます!

 

いつも応援ありがとうございます!

 

日本は春の陽気に包まれ出す頃でしょうが、こちら東南アジアは灼熱の暑さです!!

 

毎日、半袖半パンで出歩いております。

 

こちらは元気でやっております。

 

季節の変わり目、皆さんも風邪にはお気をつけください!

 

 

それでは!!!!!!